先日書いたパワーストーンの件ですが
気になったので早速図書館で調べてみました。

恋愛に効く石って意外と少ないんですね。

やはり「開運」「財運」の方が
万人共通で気になりますものね。

と言う事で、今回は水晶をザッとご紹介します。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

「金針ルチル」
超財運を招く。
財運・ギャンブル運アップの為の最高の水晶。

「黒針ルチル」
勝ち運に驚くほど強くなる。
スポーツ選手や受験生の心強い味方。

「紅針ルチル」(茶褐色)
長寿と健康、そして子宝に恵まれる。

「緑針ルチル」
生命力を回復させ、財産・地位・名声・名誉をもたらす。

「藍ルチル」
集中力が高まり、根気強くなる。

「白銀ルチル」
気持ちが落ち込んでしまいがちな時に。

「ラビットヘア水晶」
日常の金回りが良くなる。
いつもお金が出ていくばかりで、
なかなかたまらないと言う人にふさわしい。

「キャッツアイルチル」
株式投資・投資家専門の水晶。最高の金運。
希少性が高く、今最も注目している水晶の一つ。

「アメジスト」
愛と財を集める。

「ローズクォーツ」
愛の成就と若返り。
素敵な異性との出会いや恋愛をかなえる水晶。
愛を成就させる宝石でもある。

「ストロベリークォーツ」
通称「勝利の女神」と呼ばれる。
所有者にツキを呼び込み、
チャンスを与えてくれる強力なパワーを持っている。
また女性の魅力とチャレンジ精神、
事業欲を高めてくれるので、
ビジネスウーマンにお勧めしたい一品。

「レインボー水晶」
永遠のパワーをもたらす。
あらゆる願望を現実に導くと言われる
驚くべき開運パワーがある。

「グリーンファントム」
コツコツと財を集め成功に導く。
一生懸命まじめに働いて稼ぎだした
お金や財を増やしてくれて、
さらに儲けて大成功に導く抜群の効果がある。

「スーパーファントムクリスタル」
透明度が高く白いピラミッド型をした
山脈が2重以上に重なったもの。
人生の運気をぐんぐん上昇させてくれる。

「アゲート(メノウ)」
トラブルを未然に防ぐ。『豊かさ』の護符。

「ブルーレース・アゲート」
心の乱れを鎮めてくれる。
チベットでは「神の石」として尊ばれている。
人を呼び寄せるパワーで、
ビジネスの人脈や普段の交友関係が豊かになり、
もちろん異性運も良好になる。

「黒水晶」
邪気を抑え、平常心に戻す。

「シトリン」
財の流出を食い止める。
生きていく力を与えられ、
財運アップ、商売繁盛、蓄財を成功させてくれる。

「スモーキークォーツ」
悪霊を退散させ、争いを鎮める。
特に家族間のトラブル解決に効果的。

「ガーデンクォーツ」
健康長寿と癒しをもたらす。治癒力が高い。


            塚田眞弘「水晶の秘密」より

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

持っている水晶も多いです。
確かに効能はあるように思います。

なので、ほとんどの水晶は
ダーリンが愛用しています。(笑)

次に狙っているのは
「レインボークォーツ」なんですが
良い石を見付けるのはなかなか難しいです。