昨夜はダーリンに大学の研究室の
模様替えの相談を受けました
 
 
いつも自宅やオフィスは風水を基に
レイアウトを考えるのですが
 
今回は、肝心のマル秘風水ノートを
東京に置き忘れて来ちゃって
 
 
ウル覚えの記憶力に頼って
レイアウトしたのでちょっと不安です
 
 
ダーリンは風水で気の流れを変えると
すぐに結果が出るタイプなので…
 
と言うか、環境を変えるだけでなく
身に着けるものや色合いを変えても
非常に影響を受けるタイプなんです
 
 
実験台としては最高に面白いです(笑)
 
 
要は『素直』⇒『単純』って事かな(笑)
 
 
反対に私は中々影響が出にくいタイプ
 
そもそも鈍いんですかねぇ〜
 
 
風水や易占い、タロット等を幾らやっても
沢山の宝石や天然石に囲まれても
パワースポットに行ってみてもも
ほとんど影響が出て来ません
 
 
お友達には
『貴女の方のパワーが強いから感じないのよ』
と言われますが
 
 
さ〜て、どうなんでしょうか…
 
 
ちなみにダーリンは
『何があっても絶対離婚しない』
んだそうですよ
 
 
理由は
『運が悪くなる気がするから』
ですって!
 
オ〜イ!それだけかい!
 
 
ってツッコミましたけど(笑)
 
ホント気の力を感じやすい人や
影響が出やすい人って羨ましい
 
 
あぁ〜私もビリビリ感じてみたいわ(笑)