折角の祝日は雨のスタートでした

sn6

おチビの帽子の新作です

sn1

今回はスヌーピーがテーマですが

sn3

編み図通りに編んでたはずが
何となく変形してしまったので

sn2

後ろをダブらせてキャスケットorハンチングっぽくして

sn4

耳と鼻を付けてツバを足して目を刺繡しました

sn5

今、娘のプラダのダウンに合うベレー帽を編んでいたら
本人がキャスケットにしてくれと言うので
頭囲を聞いたら知らないと言うので・・・放置してますw

aibo

上に乗ってるのは真っ白なラビットのファーポンポン
これに一目惚れしてとりあえず買ってしまいましたw

gudemafu1

次回作は偶然見つけたおチビの好きな黄色の
ラビットファーのマフラーを加工して
ぐでたまのマフラーにする予定なんですが
値札を見て下さい!!!

32ef6b02.gif

なんとラビットファーなのにたったの500円!
安売りで有名なマーブルさんで買ったのですが
値段を見て本当にビックリしましたwww

gudemafu2

飾りに付ける予定のぐでたまが490円って
何かおかしい気がしますがお得でしたw

ashi

先日から何故か足の甲が痛むので
昨日整形外科で見てもらったら
靭帯が痛んでるらしく、外出時は
このベルト着用するよう言われました

0f72c8cf.gif

でも先生の指示どうり
家で土踏まずがしっかりある
コンフォートタイプのスリッパを着用したら
何故か履いてる間は全然痛くなくなりました

a5811e87.gif

不思議ですね〜