週明けから東京は大雪でした

ooyuki23018012201

積もり始めの様子

ooyuki2018012203

1時間ぐらい過ぎたとこ
木の枝が真っ白w

ooyuki2018012202

3時間ぐらい過ぎたとこ
北国になっていました(笑)

ooyuki2018012301

翌日は道路沿いに色んなアートがw

ooyuki2018012302

こんな寒いお天気の中
昨日は友人と宝飾展へ行って来ました

jjf201801

最近、石は余り気味なので
とりあえずのランチを済ませてから
銀ブラならぬ宝ブラを(笑)

jjf201802

華道家の仮屋崎先生がブランドを立ち上げていました

戦利品ですwイヤリング

jjf201903

ネックレスはアクセレベルでデザイン重視

jjf201803

こちらも黒真珠の少し長めのネックレス

jjf201805

お友達へのお土産、イメージ通りw

jjf201810

メンズライクなピンブローチ
ことらはお友達の息子さんへのお土産

jjf201804

ド派手なブローチ

jjf201707

こちらはゴールデンパールのブローチ

jjf201806

娘へお土産の髪飾り2種類

jjf201808

恒例の娘のお土産
最近はパールにしてて

jjf201809

南洋真珠にキラキラパーツを合わせた
デザインがお洒落だったので
お友達と色違いで買いましたw

5e71b6e0.gif

久し振りに沢山歩いたので
夜はゆっくり足湯をしてぐっすり眠りました

24a00794.gif

最近ジュエリーを買わずに
アクセを買うことが多いのですが・・・

f4440291.gif

そのせいかどうか分かりませんが
今回の宝飾展には沢山のアクセサリーや
バッグや鞄まで出展されていましたw

b71ddd70.gif

高級感には欠けますが
それはそれでお買物するのが楽しいです

a0b96aa6.gif