東京はまだ雪が解けていません
寒い中木曜日
観劇会が終わった後に

amao3

娘とおチビを連れて
果実園 リーベル』さんへ
私はサンドイッチ(980円)にして

BlogPaint

おチビはどうせ残すだろうからと
娘と二人で2300円のあまおうパフェを1つ

BlogPaint

ところが・・・あまりの美味しさに
母親を牽制しつつ完食(笑)
その食べっぷりの良さにお代わりをお願いしましたw

BlogPaint

2杯で5000円でしたが
娘にも何とかあたり、私も一粒味見w
もう甘いの何の〜
これが苺の味なんだ!ってビックリ!

リーベルのあまおうパフェは至福の味でしたw
ここの苺の食べ放題一度参戦してみたい!