大変ご無沙汰致しております

骨折は良くなったんですが
色々忙しくて更新を滞っておりました

136bcc70.gif

10日間ほど大坂へ行っておりました
その間にダーリンの新居を決め
引っ越し準備を進めております

th

念願の京都の
『都をどり』を見るのが目的でしたが

502c617395c62cdb4c400315740fb2e4

帰りに出町柳駅にある『出町ふたば』の
豆大福をGetできてラッキーでした
〈写真お借りしました)

201804oosaka7

食の都大坂で食べたもの
妹と一緒に行った海鮮と串揚げのランチ

201804oosaka1

母と一緒に食べに行ったおうどん

201804oosaka2

新大阪駅の時間潰しで毎回利用するカフェの
モーニングの卵焼きサンドはボリューム満点!

kannreki1

久し振りに兄弟揃って実家へ集合
少し早めの還暦祝いをしてもらいました

kannreki2

好物の山菜料理とお野菜たっぷりのチヂミ
美味しくって食べ過ぎました(笑)

201804oosaka3

この怪しげな団体は山伏さんのようで
ダーリンの新居の近所のお寺へ戻る途中のようで
ほら貝を吹きながら歩いていました(笑)

2018oosaka3

姪っ子から可愛いお土産

201804oosaka4

アナ雪にハマっているおチビさんが
大喜びでした!ありがとう!