毎日暑いです

6fb93645.gif

今朝は整体のリハビリからスタート
整体師さんに身体を解してもらった後
診察を受けて、先生に
『昨日5時間近く刺しゅうしたら手が痺れちゃって』
と言ったら

f8a69aeb.gif

『だから〜手を使うな!って言ってるでしょ!』

eb13ba89.gif

と叱られΣ( ̄ロ ̄|||)
『湿布貼って安静!』と言われてしまいましたw

01b2e8ef.gif

『そんな治療だったら私でもできるぞ!』
と思ったけど、怖いので
可愛くハーイ!と返事して帰って来ました(笑)

kokys1

お昼は地元の有名店
Koki’sHouse(コーキーズハウス)
さんでお一人様ランチ

kokys2


その後、帽子の材料を買いに中野の
ニシダヤ』さんへ行って来ました

nishidaya

ここは帽子材料店として有名なお店です
初心者ゆえ布の選び方も分からなかったので
親身に相談に乗って貰えて助かりました

waridai2
〈写真お借りしました)

帽子の縫い代をアイロンで開く時に使う割台です
本物は1万円以上するのでさすがに勿体無くて

waridai

NETの記事を参考に3Coinsのアルファベットと
百均の木製テーブルをボンドで接着して作ってみました
400円で出来た割には高さもあり安定していますw

0261fe98.gif

クロッシェの作り方が分かったので
早速自分で作ってみようかと・・・

23982bac.gif

あっ!
手を使っちゃダメだった!

aba34bab.gif

まぁ物事は忘れることも大切かと〈笑)

27026894.gif