ご無沙汰致しております
すっかり書くのが遅くなってしまいましたが
ギフトショーに行って来ました

amejisut

このアメジストドームを購入されるのをお手伝い
とっても美しい形のドームで
中には透明なのも混じってて綺麗な色です
素敵なのを購入できましたと喜んで頂けました

gs1

私が仕入れて来たのは
お経入りのオニキスと水晶

gs2

小振りなものも一緒に購入

gs3

パワーストーンブレスレットと一緒に組合わせると
この最強のお経が効果抜群になるようです

gs4

そして九龍の金の彫が入ったもの

gs5

精錬されていない
天然のローズクォーツでできた勾玉
クラックの感じが天然の証ですね

gs8

恋愛の最強のお守りになるので
ストラップに仕上げてのお渡しになります

gs9

さて、先日、ご依頼があった
『今すぐにでも結婚したい』
と言う願望を叶える為の石を
組合わせた携帯用のチャーム

a30cd785.gif

2週間もしない内に
『人生最高のモテ期が来た』と
報告がありました

e5885441.gif

医者3人、弁護士2人、職場の人多数(笑)
『これ以上モテたくない!』
と悲鳴を上げておられたのですが

b7038656.gif

なんと旅行中にチャームごと紛失されたそうで
真っ青になって同じ物をオーダーされましたw

62e2a203.gif

しかし、同じ物が二つと無いのが石の世界

探しあぐねている内に
ある発見をしたので確認してみると

a266f4d9.gif

やっぱり・・・
素敵な出会いは引き寄せまくっていたけど
結婚に繋がるほどの相手には
巡り合っていなかったそうです

291b9b76.gif

私の検証によると組合わせた石の中で
どうもラピスラズリーが天然ではなかったようで
効果が無かったのか残り三つの組み合わせの意味する
『素敵な出会いを引き寄せる』だけが効いていたようです

e4d6007a.gif

逆に凄い効果に驚かれましたが(笑)

そこで、再度願い事を確認して、今度は
『セレブ婚を引き寄せる』石をプラスして組合わせ(笑)
更に恋愛最強の石ローズクォーツの
勾玉をプラスさせて頂きました

b0dd8a36.gif

今から結果が楽しみですw

時には目利きが悪くて
天然とお化粧した石を間違える事もありますが
やっぱり結果が違うので
『結果にコミットするのは天然石』
だなぁ〜と思っていますw

4cd2d646.gif