先週はお友達とランチへ

IMG_8123

お気に入りだったコーキーズハウスさんの
ランチタイムの食べ放題は終了するそうです

IMG_8124

美味しかっただけに残念ですが

851ec521.gif

次はどんな業態になるのか楽しみです

IMG_8143

土曜日はおチビさんのスイミングの体験に付き合い
珍しくもラーメン、しかもつけ麺を食べました

42d752df.gif

つけ麺で有名な『三田製麺所』の
つけ汁が本当に美味しかったです

46aa38f7.gif

ダーリンはお天気が良かったので
里山ウォーキングしてて

IMG_8149

あまりに立派な南天の実の
画像を送ってくれました!ホント凄い!

89ede84a.gif

調子の悪かった我が家のアンティークカーが
無事パーツを入れ替えて帰還してきました(笑)
まだ乗るんかい?ってツッコミは無しですよwww

0854b881.gif

一応新車を買う為にディラーには行きました
でも、車代はダーリン持ち(笑)

6a0ca45e.gif

今回は見送って、次の車検まで乗るそうで
『動いてる間は乗ろうかなぁ〜』ってボソボソ(笑)
そう言うダーリンの倹約思考好きですw

c14925ef.gif

『マルサの女』の中で山崎努が
コップからこぼれた水だけを飲む云々
って話していましたが
投資してるとその心境が分かります

f80e2bef.gif

投資資金が利益を出して膨らんでいると
たったの一円も使いたくないと思って
利益が幾らでても再投資に回して
増えていく数字を見るのが一番の楽しみw

1001614f.gif

そう言う感覚が自分で投資をしだして
やっと分かるようになり
本当に無駄なものにお金を使わなくなりましたね

f402838d.gif

まぁケチとも言いますが(笑)

7799ecc4.gif

さて、週末、クリスマスの飾り付けを終えました
少し早いですが、長く飾れるのでw

1fd2caf2.gif