戻って来たダーリンと
東中野にあるビストロでランチをしました

IMG_3599

ラ プティ マルシュ』さん
一休での評価が高いので以前から気になってて
良いタイミングで予約が取れてラッキーでした

IMG_3584

とってもモダンな内装で好みのインテリア
さすが『アートフレンチ』と
名乗っているだけのことはありますね

IMG_3586

トップのアミューズは豆乳とオマール海老のコンソメゼリー
横に添えてある黒いのは竹塩なんですが
これで味変を楽しむのだそうです

IMG_3587

パンは3種類出てきて、これはミルクパンです

IMG_3591

2種類目はフランボワーズのパンで

IMG_3588

熱々のエスカルゴのアヒージョと一緒に食べます

IMG_3590

ビーツの熱いスープ
可愛いエディブルフラワーとお野菜たっぷりの
オマール海老がプリプリで美味しい前菜

IMG_3593

お魚料理は長崎産イサキのポワレ
紫蘇の葉と花あ散らされ
金柑のスライスが乗っています

IMG_3594

お肉料理はヒレステーキ
ダーリンの出身地の柚子塩が
味変用に添えてあり、メチャ喜んでいました

IMG_3596

2時間以上掛けてじっくり食べるフルコースの
〆めはあまおうイチゴのシャーベットと
抹茶のクリームブリュレ、マカロンと焼き菓子添え

IMG_3598

どれもとっても美味しくって大満足!
ダーリンにも激褒めされちゃいました

3d2e3647.gif

今後は我が家のグルメリストにヘビロテですw
ご馳走様でしたv( ̄∇ ̄)v

6eefaf3d.gif