昨日、キャンセル待ちしてた
カントリーキルトマーケット』さんの
がま口バッグの講座に行って来ました

IMG_3633

気付くのが遅くて満席だったんですが
一応連絡先を書いて来たら
キャンセルが出て急遽レッスンが受けられました

IMG_3651

その場で決めた大好きなボーダー柄
ちょっと派手ですが可愛くて一目惚れw

IMG_3652

沢山本を読んだんですが
イマイチ作り方が分からなくて
自信がないから諦めていたんですが

34f9de28.gif

プロの作家さんに教えて貰ったら
スッキリ疑問が消えて作り方が分かりました
これで自宅でも色々作れそうです

662d75f4.gif

今日近所のスーパーを覗いたら

IMG_3664

慌てて近所のドラッグストアー回ってみましたが
全滅でした

IMG_3665

心配性なので、何でも
常時1か月分以上は備蓄しているのですが
マスクが未だに買えないことを考えると
早朝行列してでも入手しておくしかないかも?

a0a79378.gif

火曜日から学校がお休みなるだけでも大変なのに
ホント早く終息して欲しいですね

1f4f9b0f.gif