大変ご無沙汰致しております
3ヶ月の自粛期間が明け
ようやく今日から学校が再開され
私に自由が訪れました(笑)

IMG_4251

途中GWには戻って来ないダーリンに代わり
私の方から会いに行って来ました

IMG_4209

新幹線、折角取ったグリーンもガラガラw

IMG_4224

大阪では、人混みを避け山の中を徘徊しw

IMG_4421

厄除けの『アマエビ様』を見つけ
ダーリンと食べて厄除けしましたw

IMG_4419

こっちの『アマエビ様』は
リアルで怖かったけど(笑)

IMG_4427

5月はお誕生日と結婚記念日だったので
プレゼントを貰いました

IMG_4431

年齢と共に健康器具が主流に(笑)

IMG_4571

おチビさんからは花束でした
アレンジはおチビらしいですw

IMG_4577

お祝いはデリバリーの鰻の釜飯でw
ホールケーキではなかったですが
一応ケーキもありの楽しいお誕生会でした

IMG_4644

さて、解除後は恐々ではありますが
徐々に普段の生活に戻したいところ

IMG_4647

ですが、いきなりあっちこっちで
『密』が溢れだしてこわい!こわい!

IMG_4645

私はこれをTシャツの背中に
プリントして着たい
と切に思っています(笑)