アベノマスクは届きましたが
子供達には使い捨てマスクの方が人気なようで
まだ未開封です

IMG_4582

みなさんはマスク不足に
どう対処されましたか?

IMG_3680

私はチビとお揃いのマスクを
手作りしてペアルックをしています(笑)

IMG_4160

その後タオル素材がいいと聞いたので
裏面をタオルにしてみました

IMG_4161

おチビには可愛い柄をチョイス

IMG_4162

ついでに余り布でリバーシブルの
マスクカバーも作ってみました

IMG_4163

IMG_4166

IMG_4165

ですが、さすがにタオルは息苦しいw

でも、異素材を合わせた方が
より機能がアップされるそうなので

IMG_4167

夏に向けてエアリズムで作ろうと思い
表地用のサンリオ柄のガーゼと
裏地用にユニクロのエアリズムのシャツをGet!

IMG_4723

西村大臣式のこのマスク
口元にハリがあって動かし易く
鼻の周りの密閉度も良い感じです

IMG_4724

裏地のエアリズムが快適で
物凄く使い心地の良いマスクになりました
これは本当にお勧めです!

e9992b42.gif

YOUTUBEに『西村大臣式マスク』で
動画があったので、それを参考にっしています

301c9599.gif